また今日もRIN2ちゃんが♪

久々にまともな写真♪

2013-03-24 | Weblog
飼い主>久々にまともな写真です♪

R>微妙・・・

飼い主>何でぇ?

R>ベロ出てるし・・・

飼い主>出てるし?

R>・・・

飼い主>後は?

R>・・・

飼い主>ベロ出てるし。の後は?

R>・・・

飼い主>ねぇねぇ?出てるし。の後は?

R>うぜぇ~~~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 16:16:56
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜ー゜)ニヤリ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 17:19:06
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(〓ー〓) フフせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿