また今日もRIN2ちゃんが♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマヤン)
2009-10-08 12:36:05
とりあえず台風行ったらすぐやりましょうか(嘘
返信する
ムエハエー(爆 (remia)
2009-10-09 22:23:52
とりあえず
今の会社、木曜日と日曜日が休みなんで
水曜日か土曜日ならおkです♪
返信する
アンノウン (シマヤン)
2009-10-11 01:44:51
土曜の夜から、って感じですよね了解しました。
が、最近は神田でも蒲田でも集まる機会がなくてですね‥
まじめな話、厚木はかなり難しいかと。厚木で嬉しいの私だけ(笑)
いまから企画して忘年会って感じになっちゃうかと思いますが、そんときはよろしくおながいしますですます

ちなみにハエーのは、Google RSSリーダーで更新チェックしてるからですよん。RSSだとコメント欄まではチェックできないですけどネ
返信する
了解です♪ (Remia)
2009-10-14 07:03:51
忘年会ですね~♪
身内だけでこぢんまりとやりましょう♪
返信する

コメントを投稿