また今日もRIN2ちゃんが♪

今朝のRINちゃん

2008-01-30 | Weblog
正真正銘今朝のRINちゃんの行動のお話♪
これぞブログ!みたいな
ウェブログ!みたいな
日記!みたいな

R>しつこい♪

今朝、ゴミ出しをする為に車のリアゲートを開け

玄関を開けてゴミを運んでいると、首輪もしていないRINちゃんが飛び出して

私を追い越した!!!

やっべ!!!!これ捕まえられるのか!?

いや、朝の散歩行ってるはずなのに、何でこいつは外へ飛び出したんだ!?

と思っているとRINちゃん・・・

開いてるリアゲートに飛び乗りました(爆

R>ドライブ~♪

飼い主>降りれ

R>いやじゃ♪

とまぁ、こんな感じのやりとりがありましたが

RINちゃんは久々の飼い主の車(実に2年ぶり)だったので落ち着かない様子(笑

(じいちゃんの車へはちょくちょく乗っていて、近所の公園へドライブに行っています)

ラゲッジルームに座ること無くうろうろしていて、降りようとしないので

ゴミを積み込み終わったと同時にお姫様抱っこで自宅へ強制送還♪

仰向けにして抱っこしたので、RINちゃんはマグロみたいにビチビチ言ってました(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿