また今日もRIN2ちゃんが♪

お座り寸前♪

2008-06-17 | Weblog
×カメラを向けるとお座りします

○カメラを向けるとお座りする事もあります

×RINちゃんはとても良い子です

○RINちゃんは時たまめちゃくちゃ良い子になります

おととい、自転車を出すために自宅のシャッターを上げました

とそこへ、柴犬のK君が颯爽と登場(爆

RINちゃん、当然のごとくK君にまとわりつく為に家から脱走!!!

R>お、お前散歩か?俺も散歩行く~♪

R>へっへへ~♪

と、自宅からどんどん離れるRINちゃん・・・

飼い主>RIN!戻れ!!!

と叫んだ所で戻る訳無い(涙

仕方が無いので、首輪とリードを持ってRINちゃんを捕まえるべく

物置でガサゴソやっていると、RINちゃん帰ってきました♪♪♪

R>散歩やろ?はよ行こや♪♪

飼い主>RINちゃ~~~ん♪

良い子っつーか、一回脱走して言うこと聞かなかったからなぁ・・・

ちゃらだな(爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿