また今日もRIN2ちゃんが♪

おー散歩か!♪

2006-05-21 | Weblog
今日は暑かったですね~
RINちゃんは一日庭に離していたので
午後の散歩はすでにぐったり(爆
いつもの土手は雑草で覆われてしまい、完全に通れなくなってしまいました(涙
んで、別の道を散歩していると、ご近所さんが散歩していました
コッソリ(爆)後をつけていってると・・・
交差点の所で向こうのわんちゃんがこちらに気がついた!!!
金網にしがみついてこちらを見るご近所のわんちゃん(笑
飼い主さんはこちらに気づいていない!(爆

ダッシュで近づき!!!

RINちゃんがご近所さんのわんちゃんにタックル!(爆

おい!!!

そこから散歩をご一緒させてもらい、楽しいお散歩をすることが出来ました♪

田んぼの水を2匹で飲み合ったり(涙
ご近所さんのわんちゃんは、田んぼに入った前足で私のジーパンによっかかってきたり(涙

そんな楽しい日でした♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿