また今日もRIN2ちゃんが♪

Cちゃんおすまし♪

2008-01-24 | Weblog
この子は、とても臆病な子なので

私になつくまで半年位かかりました(笑


はじめの頃は寄ってきてもくれず

RINちゃんの散歩をしながら、会うたびにいつもおいでおいでをしつつ(笑

警戒しつつもだんだん寄ってきてくれるようになり

今ではでろ~~~んです、でろ~~~~ん(爆

耳をぺったぺたにして、半分お腹を出しながら近づいてくる姿はとても愛くるしいです

R>・・・

飼い主>RINちゃん、絶対そんな事しないもんね

R>黙れ小僧!!!

飼い主>まだやってる(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿