+A

Andy Summersが好きなので…
アンディ・サマーズのニュースを更新していけたらと思います。

Can't Stand Losing You!

2012年08月04日 02時31分37秒 | 【映画】 サヴァイヴィング・ザ・ポリス

こんばんは!
週末の夜、いかがお過ごしですか?reMです。
なんだかやる気が出ない今日この頃…
でもその分、ダラダラ過ごしているので体調は回復して元気はいっぱいです(苦笑)


さて、今日のAndy Summersニュースはこれ!
http://chrisdegnen.com/?projects=the-police-film-branding

そして写真拝借(>人<)


今日もAndyの自伝の映画化のお話。

タイトル変って『Can't Stand Losing You surviving THE POLICE』
無理やり日本語にしたら『君を失うことに耐えられない  まだ続くポリス』って感じかな?
でもこの場合は直訳の『君が居ないと立っていられない』の方が雰囲気が出るかな?
そこから転じて『君なしでは今の自分は居ない』みたいに訳した方が大人っぽいかな?
(笑)

そんなことはさて置き、
上のサイトの写真ですが、どうやらAndyの映画のタイトル部分のようなんです。
本当に出来上がってるんだね!!ね!!!ドキドキしちゃうね!
でも…なんで公式には一切紹介されないんだろう…
なんで?なんで??
上の写真は、アート・デザインした方のサイト
前回紹介した30秒ほどの映像(http://vimeo.com/43415060)は
グラフィック・デザインした人からの投稿でしょ、
私は詳しいことはよくわからないけど、こういのって権利とかイロイロあるから
許可が無くては公表は出来ないじゃない?
ってことは『許可』されて公開してるって事よね…
だったらもうちょっと正確な情報が流れてもイイ気がするんだけど…
そういう宣伝戦略なのかな?(笑)

さて、上の写真のサイトを見ていたら、
私の”はてなメガネ”がピピピピ!っと反応
あれ?
Directed by Brett Morgen, best known for ''The Kid Stays in the Picture'.

Client: Edgeworx
Director: Brett Morgen
Executive Producers: Cassandra Del Viscio and Dave Tecson
Art Direction and Design: Chris Degnen

って上記サイトには書いてたんだけど、去年までは…
Directed by Andy Grieve, Lauren Lazin
produced by Norman Golightly, Brett Morgen, Bob Yari
(IMObよりhttp://www.imdb.com/title/tt1610013/fullcredits#cast


って書いてましたよね!
(一番最初はプロデューサーに、ニコラス刑事って名前もあったけど;)www)
当初プロデューサーだったBrett Morgeさんが監督になってますね
脚本も変更があったみたいだし、色々紆余曲折の末に完成したのか…
映画って、大変な仕事なんだな…

今は公式な情報が少なすぎてよくわからないけど
今度こそ『公開or販売』に向けて進んでるって事なんだよね!
あ!!もしかしたら、戦略として…オリンピックが終わったら発表になるかもね!
楽しみに待つ事にします!!

PS,
Andy &Fernanda のニューアルバム『Fundamental』のブラジル盤ですが、
大洋レコードの伊藤さん曰く、
『ブラジルで発売が遅れていて、日本のとほぼ同じになると思います』
とコメントされていたので、今月中~末にかけてって感じなのかもですね。
しかし、何処を見てもブラジル盤の発売日が書いていないのはどうしてなんだろうね?
一応ブラジルでもこのアルバムの紹介や、Fernandaさんのインタビューが雑誌に載ってたりするのに…発売日は未だに未定のまま。。。不思議だ。。。
ブラジルのお国柄なのでしょうか?
ブラジルのレコード会社はここだと思うんだけど…

きゃ~!明日仕事なのに…夜更かししてしまった!
今日のお月さんはギラギラに輝いててとっても綺麗よ!
では、おやすみ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  "Can't Stand Losing You" t... | トップ | Fun »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿