Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆風邪予防☆

2007年10月18日 17時43分33秒 | Weblog
朝はきれいな青空が広がっていました。
 鹿の角も随分大きくなりました(写真は1週間前に撮影)。

こんにちはあろま~にゃです。
現在の気温(17:30)14度です。
夜にかけてグングン気温は下がってきます

さて、今日はハーブティーのご紹介です。

Relaxiaにて施術を受けてくださった方皆様には、
DR.スチュアートのハーブティーの中から、
「アップル&ジンジャー」か「グリーンティーチャイ」を
帰りにお渡ししております。
(以下ハーブティーの説明は、わが師匠のアロマ専門ショップ
 「健然ファーム」のHPよりお借りしました)

「アップル&ジンジャー」は、
 豊かな風味が疲れを癒し、気分をスッキリさせてくれる
 とても飲みやすいフルーツティーです。
 ビタミンCが多く含まれ、芳醇な香りも楽しめます。
「グリーンティーチャイ」は、
 体が暖まり、ゆったりとします。
 口いっぱいにエキゾチックな香りが広がります。

そして、私あろま~にゃが冬になると
毎日1杯は必ず飲むのが「エキナシアプラス」です。

「エキナシアプラス」は、
 ビタミンC、鉄分を多く含み、病気に対する抵抗力を高めます。
 感染症、インフルエンザの予防にお勧めします。

私はこの「エキナシアティー」に「ゆじゃちゃ」を入れます。
そうすると、体も暖まるし、更なるビタミン補給も期待できます。

今年の冬はハーブティーで、風邪を引かない冬にしましょう

最新の画像もっと見る