Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

ありがとうございました☆

2008年03月27日 12時03分20秒 | Weblog
昨晩雪が降りました。
 少し積もりましたが、もう融けています。

こんにちはあろま~にゃです。

さて、私のブログは今日が最後となります。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました

そして、リラクシアをご利用いただいた皆様、
アロマ・バリニーズトリートメントを
ご利用くださった皆様、本当にありがとうございました

まだ、もう少しリラクシアにはおりますし、
婚礼の時には帰ってまいりますので、
これからもリラクシアをよろしくお願い致します。

そして「八ヶ岳 ホテル 風か」にも是非、遊びに来てくださいね。
風かでお会いしましょう

最新の画像もっと見る