Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

バンビ

2008年06月05日 10時43分32秒 | Weblog


今日は午後からお天気下り坂のようですね。
でも、週末土曜日はいい天気になりそうです

カッシーです。

さて、先日の夕方のことです。
何気にロビーに出てみると、ロビーガラスの前にシカがいました。
あまりにも近く過ぎてビックリ!
向こうもビックリしたのか、慌てて中庭の真ん中の方に逃げていきました。
なんか悪いことをしちゃったな、なんて思っていると、中庭を小さなものが走り回っています。
もう夕方だったので、最初は何か分からなかったんですが、
よく見ると、かわいい小鹿でした。
ホント、まだ小さくて、遠くから見ると、犬のチワワのようでした。
母鹿の周りを走り回ったり、すごいはしゃぎ様でした。
お母さんと一緒で楽しいんでしょうね。

これから、こういった光景を目にする機会があると思います。
今回は、暗くて写真撮れ無かったんですが、次回は、ブログに載せれればなぁと思います。



最新の画像もっと見る