Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

普段見れない場所へ

2007年10月31日 10時51分37秒 | Weblog


どんより曇り空でした。

カッシーです。

昨日は、普段なかなか見れない場所を見てきました。
それはどこか?
『大浴場の地下』です。
まさか、こんな空間が大浴場の下に広がってるとは・・・知りませんでした。
ちょっとした冒険です

なぜそんな場所に行ったかと言いますと
一昨日より露天風呂の調子が悪く
(お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません)、
メンテナンス業者さんに同行させて頂きました。

そこにはたくさんのパイプがあり、かなりの蒸し暑さ!
私カッシーも、業者Yさんも汗が・・・。

さて、いろいろと点検をして頂きましたが
まだ、露天風呂完全復旧とはなっておりません

暫くの間ご迷惑をお掛けいたします。

ご入浴には差し支えありませんので、星空を眺めながら、ごゆっくりとお過ごし下さい。



最新の画像もっと見る