Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

イブの朝に・・・☆

2007年12月25日 08時25分06秒 | Weblog
太陽が隠れているせいか、寒いです。

おはようございますあろま~にゃです。

昨日はクリスマスイブでしたが、
みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

リラクシアではスタッフで予め「お取り寄せ」しておいた
アイスクリームケーキをみんなで食べました。

さて、私あろま~にゃ、昨日派手にこけてしまいました。
手と足に擦り傷が・・・肘と足首は打ったようで痛い

今日はそんな傷や打ち身に良いブレンドを紹介いたします
(以下ブレンドは(有)トータルサポート社発行の
 「ケモタイプ精油による美容と健康のレシピ集」より)

打撲・青あざには・・・
 ヘリクリサム・・・・100滴
 キャリアオイル・・・5ml
 1日3回、2~3滴を患部に塗布する。(効果絶大)

擦り傷・切り傷には・・・(靴擦れや足のまめにも)
 ラベンダー・アングスティフォリア・・・100滴
 キャリアオイル・・・・・・・・・・・・5ml
 1日4回、1~2滴を患部に塗布する。

是非お試し下さい(もちろん私も・・・)

最新の画像もっと見る