Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆クリスマスイベント☆

2007年12月22日 15時06分47秒 | Weblog
今日はとても暖かく、霧が出ています。

こんにちはあろま~にゃです。

いよいよ、本日より2日間のクリスマスイベント
オーラソーマカラーセラピーのお二人でのセッション
始まりました。

ちょっとボトルを並べるのに苦労しましたが、
{写真参照}こんな感じでうまく並べることができました。

ボトルを見ているだけで癒されます。
その中に気になるボトル(色)があれば
そのボトル(色)のメッセージを聞いてみたくなります。

1日4組様限定なので、本日はもう予約でいっぱいになりました。
明日はまだ空きがあります(お泊りも・・・)

この不思議で、でも自分の中の本当の自分を気づけるセラピーを
今後も続けていければ良いな~と思っています。

皆さんも一度受けてみてはいかがでしょうか

最新の画像もっと見る