Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

雨模様

2008年12月09日 17時49分26秒 | Weblog

のち

今朝から曇り空でしたがとうとう雨になってしまいました。

こんにちは葉月です

リラクシアの休館中、ブログもお休みさせていただいているにも関わらずご閲覧頂きありがとうございます

 

こんな感じで一週間ぶりの更新です

この一週間の間に数回の積雪がありましたがどの日の雪も芝生が白くなる程度の雪で残念ながら雪だるまを作れるほどは積もりませんでした

そんな雪も今日の暖かな雨のせいで融けてしまいました

 

リラクシアに本格的な冬が来るのはもう少し先になりそうです

 

 



最新の画像もっと見る