Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

鹿がいっぱい

2008年05月18日 20時33分10秒 | Weblog
きょうの天気は
一日中、青空の気持ちの良い日曜日でした。

カミちゃんです。

朝から、レストランの前には三頭の鹿が芝の新芽を食べに
あらわれました。
ランチの時間には、十頭はどに増えていました。
ランチを食べながら、鹿の様子をみなさん観察しているようで、
私も、つい仕事をしながら、みていました。

私が、鹿をみるのは、夜の帰り道、暗い時が多いので、目が光ってて
怖い!っと思うんです。
でも、昼間緑いっぱいの中にいる鹿たちは、かわいくみえます。

そろそろ、小鹿の姿がみられる時期だそうです。
バンビちゃんたちのすがたを、はやくみたいものです。
きっと、すごいかわいいだろうな。

最新の画像もっと見る