Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

晴れ

2008年05月07日 18時10分56秒 | Weblog
Hirokiです。

本日の天気はです。
今日は本当に良い天気です。
気候もすがすがしく快適です。

GWはたくさんのお客様に来て頂き非常に感謝しております。
来て頂いた皆様ありがとうございました。
忙しいGWでしたが非常に充実した時間を頂きました。ありがとうございました。

GWも終え昨日まで賑わっていた高原も静かになり少し寂しい気もしますが
新緑もどんどん出てきており、非常に活気ある高原です。

時間がありましたら是非、高原まで足を運んでください。

最新の画像もっと見る