Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

冬型の気圧配置 & 初雪

2008年11月18日 12時18分46秒 | Weblog

  
冷え込んできました

カッシーです。

天気予報の通り、だんだんと冷え込んできました。
風も強くなってきています。
天気予報では、今夜から標高の高いところでは、雨から雪に変わる予報がでています。
もしかすると、明日のブログでは
「初雪が降りました!」
みたいなご案内が出来るかも知れませんね。

お楽しみに?


と書きましたが、
ただいま14:40分。
外は白いものが舞っています。
そう『雪』です。
『初雪』です。
さすがに積もりそうにはありませんが、峰山高原に『冬』がやってきました。



最新の画像もっと見る