Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆10月です。ススキですよ~。

2007年10月02日 16時55分51秒 | Weblog
午後から

皆さんこんにちは

最近肩こりに悩んでいるよっすぃ~です

10月になって峰山高原は涼しさから寒さを感じるようになりました
イベントで屋台を出させていただいたときは、フランクフルトとアメリカンドックをメインで出していたのですが、寒いので急遽スープを売ろうってなりまして、ホテル特製「ミネストローネ」を売り出してから飛ぶように売れちゃいました

生ビールやチューハイも売っていましたが寒くて思うように売れなかったのが残念です
イベントの貸切で峰山高原全体がハーレー一色だったので、鹿さんたちは現れず

イベントが終わった次の日には中庭にいっぱい出てきたのでびっくりしました

これからはススキのシーズンです。
バスツアーなどいっぱい予約が入ってきています。
今月土日のお昼は混雑が予想されます。


10/21に砥峰高原でススキ祭りも開催されますので
今月も賑やかになるでしょうね

皆様のお越しをお待ちしてます


最新の画像もっと見る