Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆ハーレーミーティング☆

2007年09月29日 19時52分10秒 | Weblog
時々今日は寒いです。

こんばんはあろま~にゃです。

今日は朝から天気が悪く、とても寒い1日でした。
ただ今の気温はなんと14℃・・・

その中で以前にご紹介した
SPIRIT OF YAMATO BIKER'S JAMBOREE 2007
が開催されました。(現在進行中)

寒いけど、小雨も降ってるけど、そんなの関係ないっ
とばかりに、約270台のハーレーが集まりました。
(天気が悪かったので車で来られた方もおられたようです)

写真は大阪ハーレー会の会長さんです
スタッフの方はみなさん会長さんと同じTシャツを着て、
寒い中、警備をしたり、お店を出したり・・・

Relaxiaでもよっすぃ~とHirokiがお店をしていました。
寒かったので温かいスープがよく出たようです。
明日もイベントの続きがありますので、晴れると良いな~と・・・


最新の画像もっと見る