Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

クリスマス

2007年12月15日 18時46分08秒 | Weblog
Hirokiです。

本日の天気はです。
明朝はでしたが、昼には天候が変わってしまいました。
加えてかなり寒いです。

昨日に続きクリスマスの話題です。
本日ロビー、レストランのクリスマス装飾が完成しました。
今回は落ち着いた雰囲気でクリスマスをお過ごし頂けるようにスタッフ一同で
装飾をしました。

装飾していると雪がちらほらと降り始め、もうそこまでクリスマスが来ていると
実感してしまいました。

クリスマスを終えると次はお正月。
良い年を皆様が迎えられるよう準備もしています。
お正月もリラクシアまで足を運んで頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る