Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆SEGWAY☆

2007年07月10日 14時21分49秒 | Weblog
今日は霧に覆われてる峰山高原です

こんにちは、よっすぃ~です

今日はセグウェイについてお話します

アメリカで大ブレイクしているセグウェイ。
日本では小泉元首相が乗られてたので有名ですね。
そのセグウェイが峰山高原にもあるんです

2台しか無いのですが、皆様には大好評です

私もお客様に安心して乗っていただける様、日々訓練してます(笑)

簡単にいえば立ち乗りスクーターと呼びます。
体重移動だけで曲がる、止まる、進む
バランスもしっかりしているので安全です。

道路交通法により公道は走れませんが、工場、大学、アミューズメントパークなどで使われているそうです。

18歳以上しか乗れませんが、夏休みには一度乗りに来てみてはいかがですか??
お待ちしてま~す


最新の画像もっと見る