Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆ハッピーウエディング☆

2007年07月30日 17時24分28秒 | Weblog
夜中に豪雨があり、午前中は曇っていましたが、
    現在は晴れています、少し肌寒いです・・・

こんにちはあろま~にゃです。

今日は「ブライダル」のお話をしたいと思います

私はアロマ&バリニーズセラピストをしながら、
Relaxiaでウエディングパーティーをされる方の
「オリジナルウエディングパーティー」をプランニングしています。

随分前にはゴンドラが降りてきたり、ハトが飛んだり・・・
(ちなみにHirokiのお姉さんのときは、
 お開きにみんなで六甲おろしを風船つきで歌ったそうです
なんて事もバブリーな時代にはありました。

Relaxiaでのパーティーに決まった形はございません。
さすがにゴンドラは降ろせませんが、
みなさまの「わがまま」を、是非お聞かせ下さい。
あろま~にゃがはりきってお手伝いさせていただきます


最新の画像もっと見る