Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

☆空が好き☆

2007年07月27日 23時56分02秒 | Weblog
今日の峰山高原の星は最高です

どぅも~少し眠たくなってきたよっすぃ~です。

訳あってこんな時間に投稿です

毎日更新を目指しているRelaxiaブログ

私で目標が終わるなんていやだぁ(笑

すっかりお仕事に集中しすぎていました

今日はバーベキューの担当をしていました。
アロハシャツを着て、お客さんを迎えました。

暑い日にバーベキューは楽しいですね

個人的にもワイワイするのが好きなので、友達連れやファミリーの
方たちの楽しんでいる姿を見ると私も楽しくなってきます

高原では今の季節、19時位になると景色がとても綺麗なんです。

バーベキューを楽しんでいるお客さんの中で、この時間になると風景を撮影している方がいます。

私もこの時間の空が好きなのです

天気のいい日で、19時くらいですよ

かなりのお勧めです。

夕日が好きな方は癒されるるでしょう





最新の画像もっと見る