Relaxia 

峰山高原 ホテルRelaxia スタッフによるブログです。

ブライダル

2007年06月30日 17時48分22秒 | Weblog
Hirokiです。

今日の峰山は曇りのち晴れでした。

本日は峰山高原ホテルRelaxiaを午前より15:00まで
貸切りでの婚礼がありました。

昨日よりスタッフ全員出勤での準備を開始。
レストランのレイアウト変更、備品のチェック
進行スケジュールの確認等、詰めていけば出るわ
出るわのイレギュラー・・・

というのもRelaxiaでの婚礼は新郎、新婦様のご要望を
最大限に受け入れ、オリジナル挙式・披露宴を演出して
います。

例えば、車好きの新郎・新婦が中庭に車を並べて
その中にバージンロードを作り、仲間達に祝福される
挙式を挙げるとか。(新郎は新婦に内緒で車で登場とか)
出来る限りご要望をお聞きし、オリジナルでの演出に
こだわってます。

話がそれましたが、今回は外での挙式がありました。
雨が降らないか心配していたのですが、無事挙式を
行わせていただきました。

よっすぃ~初めてのキャプテンご苦労様。
さぁレイアウトを戻したし、本日のチェック・インが
始まります。
そしてディナーがすぐ始まります。
あぁ・・・あと本日月末です・・・

棚卸!! ファイト!!






最新の画像もっと見る