レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

7月11日の徳島県の波

2015-07-14 | 波乗り

今週末は、3個の台風が太平洋をヒット!!! 9・10・11号~^^/

外海はウネリが大きすぎるので、徳島県北部へGO SURF 久しぶりの明石海峡大橋:

今日は、N君・Aちゃん、K西君・Mっちゃん・SYUTOU君達とご一緒SURF^^;と、思いきや・・・・偶然、神戸のIさんとバッタリ!日本海以来、久しぶりのセッションでした

T海岸の波:

今日は、K海岸にて波乗り:   

昼食TIME~:    

エビ・鳥、激美味でしたよ~^^/ 次回、パスタパーティー楽しみにしてます!!!

昼~夕方は、風が入りつつ、ウネリもデカくなってきました

  Mッチャン、ニューボード入水式完了~^^;マイケルミラー10’3”イーグル、調子よさそうでした 

泊まる予定でしたが、急遽用事の為、日帰りにて終了~^^ いい波沢山でよかったです

さて、今週末は日本海で波乗り出来そうだと良いのですが・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿