レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

7月20日、海の日の伊勢の波^^

2015-07-22 | 波乗り

今年の海の日は、最高の天気な伊勢でした

海の日の前夜祭、いつもの海メンバーで美味しい鳥料理を堪能~^^

京都市の烏丸紫明にある鳥料理は絶品な味でした!!! 

そして海の日は久しぶりに、ウーちゃんと!!K西君・Mっちゃん・N君達と、伊勢K浜へGO SURF:^^/

AM:4:40到着時のK浜、メローなひざ腰^^  

今日は、やっと念願のN君のトマトパスタBBQ~    いや~最高にうまかったです ご馳走様でした^^

次回は、肉でも焼きましょう~ 

昼寝の後の、夕波はハラ前後のクリーンな波でした 

皆さん、お疲れさんでした!!台風12号が復活しましたね。またいい波を願ってます~^^/

PS:相棒キャラバンの走行距離・・・・・ ・・・・・揃いました^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (う-)
2015-07-22 19:19:17
海の日は・・・
めちゃオモロかった(^.^)
みんな最高。。。
朝の波も良かったし
また行きた~い
返信する
お疲れ~(^o^)/ (reki)
2015-07-23 05:39:30
ウーチャン:
久しぶりの波乗り、おもろかったなぁ~(^o^)/
また近い内に行きましょう~(^◇^)
返信する

コメントを投稿