レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

11月26日の日本海

2011-11-26 | 波乗り

久しぶりの週末の波乗り 超ウルトラ快晴・軽いオフショアーを感じ福井県T浜到着

最近は平日が多かったので週末の人の数はどうなのか???

と・とんでもない人の多さっ

W堤防横

Ca3h0402

Aの松原P

Ca3h0404 Ca3h0405

連続5時間SURFは何年ぶりか腕パンパン

軽くドロップインされてボードクラッシュ

今日は久しぶりに後輩のA立ヤスと偶然逢い、一緒に波乗りしました^^上手くなってたなヤス

Ca3h0408

また一緒に波乗りしよう

PS・・・U-さん、OK嶋さん、また会いたいです。   by ヤス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり波がえ~とこには,人が集まるよな。。。 (Unknown)
2011-11-26 19:30:24
やっぱり波がえ~とこには,人が集まるよな。。。
ところで・・・
お~ヤス^^久しぶりの顔やね~この冬には一緒に入水できれば?
返信する
>ウーちゃん (Reki)
2011-11-27 12:25:49
>ウーちゃん

朝一番は結構サイズがありいい波やったわ!
またヤスも一緒に波乗りしよ~(^O^)
返信する
土曜日はみなさん期待で大集合、避難場所のNとW... (masa)
2011-11-28 20:39:36
土曜日はみなさん期待で大集合、避難場所のNとW提に集中でしたね。

どダンパーな例の場所、朝はムネ近いサイズのギロチン祭りでした[E:sweat01]
午後からは徐々にマシになり、仲間内の貸し切りで遊んでました。

最近は平日のイイ日に行かれてるようで、うらやましいです。
返信する
> masaさん (Reki)
2011-11-29 11:19:15
> masaさん

ご無沙汰してます。

そうですか、例の場所での貸切SURFでしたか^^

週末の混雑は結構イライラしましたが、天気がイイのは最高でしたね!!

国道のコンビニでお見かけした時は、一緒にSURF出来るかと期待しましたが残念です。

また次回宜しくです^^
返信する

コメントを投稿