レキの波乗り工房Ⅱ

波乗りと建築屋さん日記

12月4日と7日の日本海^^

2011-12-07 | 波乗り

・12月4日(日) 福井県T浜

行くかどうか迷ったがとりあえずT浜へやはり日曜日・・・すごいサーファーの数

Ca3h0419 Ca3h0413 Ca3h0415

軽く1R済ませてとっとと撤収~ 帰りの国道横河口SB利川河口P・・・チョ~久しぶりに割れてましたCa3h0422

・12月7日(水) 福井県T浜M風P 

久しぶりにUーちゃんと波乗りやはり週末と違い平日の波乗りは人が少ないっ

M前Pにて2R、計5時間入水にて腕パンパン。。。

Uーちゃん、ニューセミドライCa3h0427

波はモモ腰SET腹あるかないかって感じでも人が少ないのはいいね

Ca3h0423 Ca3h0425 Ca3h0431 Ca3h0432

今日は久しぶりにYUサーフノーズライダーを使用。調子良かったですCa3h0428

2R目は、SKIPイーグル11’1”Ca3h0430

友達との波乗り&ビールは最高ですねCa3h0433

また行こう~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり人が少ない平日はえ~なぁ(^<^) (Unknown)
2011-12-08 00:14:43
やっぱり人が少ない平日はえ~なぁ(^<^)
次は胸肩の波狙いたいなぁ・・・
ちなみにSB利川河口Pや・ば・そ・う(T_T)
返信する
> ウーちゃん (reki)
2011-12-08 11:50:23
> ウーちゃん

おー、また平日SURF行こう行こう^^

そやな~次は胸くらいのSB利川河口P狙いやな!

次回・・・忘れ物注意っ!^^!
返信する

コメントを投稿