笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

スズメを養っているのは

2020-04-28 22:45:17 | 生き方

スズメさんが毎日ベランダに来るようになって喜んでいたニャン。

ちゃんと部屋の方を向いて挨拶してくれますニャン。

♪おはよう~おはよう~

朝だ~朝だ~永遠の朝~

主をほめよ~ほめよ~主をほめよ~♪

チュチュチュンチュンチュン

スズメさんは、警戒しながらも、

窓際まで近づいてくるようになったニャン。

 

パンを入れていたお皿がカラになっていた時、

お皿が音がしたニャン。

ヒューッと飛んできて、

くるっとせんかいしていましたにゃん。

訴え上手でしたニャン。

スズメさんは野生ニャン

野生の鳥さんがコロナ感染に関係してしまったら???

 

そんな心配をしていると・・・

『わたしが養っているから大丈夫。』

神さまのお声は聖書にも書かれていますニャン。

 

次の日の朝、

不思議なことに、スズメさんは来なかったニャン。

 

ほんとうに彼らは神さまが養われているんだ・・・

このことを知るために、この時間があったんだ・・・

神さま、ありがとうございます。

 

その次の日、スズメさんがやってきたニャン。

賛美をすると、

わかりました~っていうような顔をして飛んでいっちゃったニャン。

4月26日

世界中が礼拝をする日曜日。

毎月第4日曜日はおうちで大阪のために礼拝する日ニャン。

礼拝で聖餐式をしますニャン。

 

今日だけ、聖餐式のパンをあげてもいいですか?

お祈りすると、

神さまも嬉しそう♪

やさしい風がふきぬけていきましたにゃん。

 

パン皿に多めにパンを入れて祈りましたにゃん。

 

でも・・・

礼拝が始まってもスズメさんは来ませんでした。

もうこないんだね・・・

ちょっぴり寂しくなりましたニャン。

 

礼拝の最後は主の祈りを賛美しますニャン。

イエス様がお弟子さんたちに『祈る時はこう祈りなさい」と仰った祈りにゃん。

すべての祈りの集結している主の祈り。

 

主の祈りの賛美が始まった途端、

ヒューっと、ベランダを横切って行く小さな影が見えましたにゃん。

あ~♪

 

その影は戻ってきて、

パン皿の前で止まったのにゃん。

ありがとう、チュンチュン

チュチュンチュチュン

 

シッポも振って美味しそうにパンを食べていましたにゃん。

最後の晩餐だね・・・

ありがとう!

これから、スズメ仲間に伝道にいってきましゅ~

スズメさんがそう言ってるように思えたニャン。

 

ありがとう。元気で生きるんだよ~

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョウの親子 | トップ | 外出規制をいやすペットたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事