笑顔の魔法

猫が読む聖書
天から愛猫が送ってくれるメッセージから書いていますニャン。

ニタマ駅長が役員に昇格

2021-01-26 12:22:22 | 生き方

ネコ駅長で有名な和歌山電鉄貴志駅の二代目たまちゃん、ニタマちゃんが1月23日に駅長から執行役員に昇格したそうですにゃん。


猫の10歳は人間では56歳。

猫さんは、2歳で人間の24歳に相当するそうニャから、以後は4歳ずつ年齢を加算していきますニャン。20年生きてたら人間では96歳ニャ~。


ニタマちゃんももうご高齢ニャンコですニャ。

駅では、往復乗車券の切符に肉球型のパンチをあけるそうで、ネコファン向けの取り組みニャン。

ニタマちゃんも元気で守られますように祈りますニャン。

ニャーメン

駅情報はこちらですにゃん

https://www.wakayama-dentetsu.co.jp/

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクちゃん | トップ | ウルフムーンにゃんて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事