令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

キタニタツヤを解放せよ第44回 穴の空いたジーンズと一部の過去曲を振り返る

2021-05-23 20:02:43 | 日記


こちらの記事は5月22日21時に配信された
キタニタツヤを解放せよ第44回のまとめ記事になります。



目次
・過去曲を振り返ろう
・今度のライブの〇〇を募集!!!!
・キタニさんのリュックの中身
・もしかしたら新曲?
・そういえば漢検は…
・この俺も素敵でいてくれるか

では本編へどうぞ。



1.過去曲を振り返ろう




今回の配信のテーマは過去曲の振り返り
「こんにちは谷田さん」名義で”鯨と水星”という楽曲を
公開してから7年が経った。
Twitterとかを見た人ならわかると思うが、YouTubeのコミュニティ
過去曲についてのアレコレをキタニさん自らが書いた
セルフライナーノーツ見れるのでそちらもチェック。
今後も多くの楽曲について書く予定ではあるが
ぜひリアクションが欲しいとのこと。
見た方はぜひ高評価を押すことをお忘れなく




配信では記憶の水槽クラブアンリアリティ(CUR)を聴くキタニさん。
ちなみに記憶の水槽から歌うことも考えて作られていったとのこと。
そしてCURはスタジオでレコーディングした初めての楽曲だったらしい。
いや、それまで自宅で録ってたのかって驚きでした( ゚д゚)



2.今度のライブの〇〇を募集!!!!




これも今回の配信で視聴者に寄せられたコメントで、
今回のライブでまたシンガロンをやりたいとのこと。
クラブアンリアリティデマゴーグのを募集すると宣言。
ライブが近づけば続報があると思うので、随時チェック。


ちなみに送り先はこちらのメールアドレス↓
hello.tanitasan@gmail.com
多分もう送っても大丈夫かと...


3.キタニさんのリュックの中身




この間Twitterでポーチのサイズのアンケートをしていたのは記憶に新しい。
そもそもグッズはどうやって決めているのかも少し明らかになった。
グッズを買ってくれるのは女性の方が多く
そこをターゲットにポーチに決めたとのこと。
ポーチは何かと使えるので確かにほしいところ(´∀`)

またキタニさん自身も自分のグッズとしてポーチを使いたいらしく、
持ち歩いているリュックにはスマホやタバコの他に、ファンデーションやコンシーラー、ハンドクリーム、日焼け止めなんかもあるとのこと。
いや女子力高すぎd( ̄  ̄)


4.もしかしたら新曲?




そんな配信の最中、最近の楽曲制作の状況を話す。
1曲は出来てて、1曲現在制作途中らしい。
こないだ出来たデモをスタッフに聞かせたものの反応は
イマイチだったそうです。
公開されるタイミングは夏ぐらい?と仄めかしてましたが、果たして….


5.そういえば漢検は…



配信も後半突入。
「そういえば漢検はどうしたのか」というコメント。
どうやら最近は勉強していないが、試験に申し込んだという。
しかもその試験日がツアー前っていう大事なタイミングと被ってるとのこと。
勉強配信の感じで行けば合格出来そうだが…



6.この俺も素敵でいてくれるか



過去曲の振り返りともにクラブアンリアリティを聞くキタニさん。
するとラスサビ前のらららのところ、急に立ち上がり、
ちょうど股間あたりに穴の空いたジーンズを見せつけた。
「この俺も素敵でいてくれるか」と一言。
お気に入りのデニムだったらしい。これを酒飲んだ状態でもないのに出来る
キタニさんは、やっぱぶっ飛んでるわ٩( ᐛ )و




いかがだったでしょうか。
今週もまた大爆笑の連続。
個人的にはにぎりっぺとか吹替亡霊がめちゃ笑えました^ ^
ちなみに来週も配信は出来るようです
内容は、メールを読むか、ゲームの配信
ちなみに配信の最後ではリスナーから「ホラゲーをやってほしい」
との要望が多かった。
ホラーゲームプレイしてるキタニさんもみたいなぁo(`ω´ )o
では今回はこの辺で



最新の画像もっと見る

コメントを投稿