令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

スローライフは”奴”とともに

2020-07-18 21:01:17 | 日記


こんばんは、令和無色です。
今日はキタニさんの配信がなんとありません( ;∀;)
どうやら作業中とのことで、アルバムの楽曲が完成したのに
まだなにか作業があるということは、MVの撮影とかかな?
では本題。





{本題}
今日は昨日寝た時間が遅かったため、7時ごろ起床しました。
朝活は見事失敗でしたが、なぜか時間の進みだけは早く感じました。
バイトの出勤時間に差し掛かり、自転車に乗ろうとした

その時でした。



( ・´ー・`)「なんかゴミがついて......?」
かごの近くにくっついてたのは蛙でした。

なぜここに来てしまったのか、しかも全く動かなかったため
死んでいるのかなと思って目を見たら、瞬きはしてます。

流石にこの高さから落ちては痛いだろうから、
このまま蛙を乗せたまま、バイトに向かいました

....

バイトも終わり、教習まで時間もなかったため急いで帰ろうとしたのですが
まだ同じ場所でくっついてました。どうやらお気に召したようだ。


帰宅したとき



少しだけ動いてました。
すっかり今では夜ですが、今頃このはどうしているのか。
もしや、明日もいたりして(´-ω-`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿