令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

単行本ノートなる産物in無印良品

2020-12-22 21:17:50 | 日記


どうもこんばんは、令和無色です。
昨日は3連勤アルバイトの最終日で少し疲れていたため、
そのままぐっすり寝てしまい投稿できませんでした。
また1日目からのやり直しぃm(_ _)m
では本題。



{本題}
ホントに久しぶりに無印良品に来店しました。
別に買うものがあったわけでは無いのですが、
店内をぶらりと散歩していると、学生の時に使っていた
ボールペンを発見し、予備のために購入いたしました。

( ^∀^)無印良品はデザインがシンプルで変な装飾がなくていい。
つまるところシンプルイズベストの権化という訳です。


そのボールペンの下の段にノートがあるコーナーに
本日紹介する商品がありました。それがこちら。



単行本ノート 値段100円ちょい。
ノートという名前の通り中身は真っ白



このサイズでこの厚み、どうみても本そのもの。
正直どんなユーザーがいるのか興味が湧いたので調べてみたところ、
意外とノートとしてちゃんと使われているようです。


∑(゚Д゚)「いや、こんなページいる?」
というのが自分の感想ですが、無地のノートって確かにそんなに売ってない
もので自分も受験期には、A4のコピー用紙を買って計算とかしてましたね。


さて自分は何に使おうか。正直ノートに書くことはあまりなく、書くことがあったとしても大抵スマホのメモに書き留めて置いているので、使い道が無い
面白半分に買ってしまったので、面白半分なことを書こうと思います。

またいつか公開するかもね٩( ᐛ )و



最新の画像もっと見る

コメントを投稿