令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

朝の投稿 時間内に達成

2020-07-06 06:30:34 | 日記


おはようございます、令和無色です。
ようやく自分にとってのオフの日がやってきました。
そして早起きを達成した




昨日固定化しようと決めた朝の行動は
ただいま順調に進行中です。


やはり、ToDoリストを書くのは時間がかかりますね(´-ω-`)
社会人の皆さんは自分のやる仕事を各項目に書いていると思いますが
自分の場合はやりたいことを書くので、
その日全体をイメージしないと書けません。

ちなみに今日はお出かけしてきます。
メインは祖父にあげるバックを買うことですが、
他にもいろいろ買っておくものやみておきたいものがあるので
変な天気にならないうちに出発しようと思います。

と書いてるそばからが降り始めてしまいました。
尽いてないなぁ~(;´・ω・)

あとは照明の方も進めていきます。
いろんなアイデアを出しまくってやろうと意気込んでます。

今日のことは午後の投稿で書きます。
では今回はこの辺で(/・ω・)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿