令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

祝200日突破

2020-10-27 09:44:16 | 日記


どうもこんにちは、令和無色です。
見事な秋晴れを見せる今日この頃、毛布とかを干してます。
ぐっすり眠れる頃間違いなし٩( ᐛ )و
では本題。




{本題}
今日ふとブログのトップを見てたら、ブログ開設200日を越えていた。
つまりは半年ぐらい経過したということ。
1日2本投稿していた頃が懐かしく思えます。

最近は「キタニタツヤ を解放せよ」のまとめとそれ以外に2本という
1週間に3本ぐらいしか投稿しておりません。
書く内容がないわけではないのですが、怠っていたせいか、
書かないことが普通になってしまいましたね(¬_¬)


でもなんだかんだ「頑張ろう」と思ったところで、
行動に移らないことぐらい自分でわかっているので、
今後もゆっくりゆっくり更新して行きます( ✌︎'ω')✌︎


実際継続して頑張っていることは他にもあります。
例えば日記とか、ギター練習とかね( ´∀`)
あとは料理なんかもする機会が増えたなぁ



昨日は大根と三つ葉が安かったので、白だしで汁物にしました。
ただ自分の料理は基本的に野菜しか使わず、大抵が汁物になってしまうので
ちゃんと名前のある料理を作れるといいかなぁと思います。
あとはお肉が安い値段で売られている事に期待します。


では今回はこの辺で(・Д・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿