令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

カモフラージュがうまい石塔 

2021-04-08 20:32:36 | 日記


どうもこんばんは、令和無色です。
突然ですがこちらの画像を見て下さい。





実はこの写真の中に、石塔があるんですけど、見つけられますか?
ちなみに自分はサイクリングの帰りにふと周辺を見回した時に
「なんで小高い丘があるんだろう」と疑問に思ってたら、
突然石塔が目につきました。


正解はこちら。



枯れ草とか木の枝とかですっごい見つけづらかったです。
この石塔の正体はなんなのかというと、





旧字体でおそらく月読尊と書かれた石碑?石塔でした。
てか、階段とか道がないからこの丘に登るのが大変でした。
ちなみに石塔はこれだけではない。






実は後ろにもう一つ石塔が倒れていた。
なんか縁起が悪い気がする( ̄^ ̄)




こっちはなんて書いてあるかわからなかった。
一番下は選択肢のっぽいけど、言葉が予測できません。
こういう石塔の下って何かが眠ってたりするんですかね🤔





最新の画像もっと見る

コメントを投稿