令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

〇〇鍋を作った話

2020-05-27 17:09:44 | 日記

こんにちは、令和無色です。
今日もいい天気だったけど、一度も外には出てません(^_-)-☆
まぁとりあえず本題に。


{本題}
皆さんは、人が食べているところを見て食欲をそそられる
なんて経験はないだろうか?

例えば、友達と外食したとき、目の前で美味しそうに食べていると
つい、(*´з`)「一口分だけでも食べたいなぁ」なんて頼んだり...
あとは普通にテレビで紹介されたものなんてのは
大体おいしそうに見えますよね。


自分は最近になって大食いをしている動画にハマってます。
もちろん大食いの著名な方もそうだし、一般の方もおります。
個人的には無理して頑張って食べているのを見るより、
美味しそうにたくさん食べている描写のほうが好きなんですけど。
自分も人間の端くれ。
画面越しだとしても食べたくなってしまう衝動は止められない。
そんなわけで自分も料理して食いまくろうとして




買ってしまった(´_ゝ`)
別に特別寒い日でもないんだが...
しかも確か動画ではつけ麺の大食いを見ていたはず。
どうして買ってしまったんだろうか( ゚Д゚)


一般人が普通に大食いしたらおなかを壊すので、
健康のことも考えて野菜を多くとれる鍋の形式にすることにしたのです。
具材は白菜、大根、玉ねぎ、鶏肉のみですが




大変美味しく作れました。
どれどれお味は...

辛くしすぎましたね( ;∀;)
コチュジャンの入れすぎには注意しましょう。
しかし美味しいおかげで見事完食できました。
夜は鍋の〆のうどんをいただきました。
こちらももちろん美味でございます。
野菜を食べたいときは今度から全部鍋にしようかな(´・ω・`)

今回はこの辺で(/・ω・)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿