令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

おすすめのアーティスト Lucky kilimanjaro

2021-03-18 22:10:22 | 日記


どうもこんばんは、令和無色です。
ついノリノリになってしまう音楽を見つけてしまいました



こちらの動画は今月にアップロードされた新曲
雨が降るなら踊ればいいじゃない 

この曲がキッカケで、
Lucky kilimanjaro を知ることができました。

タイトルの雨をしっかりMVに要素を取り込んでて、
見ても聞いても楽しめる作品になっている。


そんなに音楽用語を知らないので、どういう系統かと説明出来ない(⌒-⌒; )
まぁ踊りたくなるような音楽としか言えませんね。
多くの曲はbpm速いっすね。

Vocalの歌声がねぇ、すっごい癖になります
サカナクションの山口一郎さんに似ていると個人的には思う。

あとはMVみてると、みなさん楽しんで音楽してて
視聴している身としては羨ましい限りです。
そんな「Lucky kilimanjaro」の楽曲ほとんど聞いてみて
個人的に好きだったものをピックアップ


1つ目 
多くの人が知るきっかけになった楽曲
この疾走感がたまらなく好き



2つ目
個人的にMVが一番好き



3つ目 
異色 こういう曲も作れます。
一味違うLucky kilimanjaro



気になった方はぜひ聞いてみてください
どんなバンドか気になった方はこちらのURLからどうぞ




では今回はこの辺で失礼m(_ _)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿