令和無色のetc日記

音楽や動画を紹介したり、街を散策して写真を撮ったり、ギターを弾いてみたり、コルク材で絵を描いたり、読書をしたりetc

キタニタツヤを解放せよ 第17回の内容をサラッとまとめる

2020-09-20 18:36:07 | 日記


どうもおはようございます、令和無色です。
久しぶりの投稿、ちょうど1週間ぐらい経つのかな(~_~;)
この1週間の出来事はこれからの記事に記しておきます。
なので早速本題。




{本題}
9月19日土曜日21時に配信
「キタニタツヤを解放せよ」
第17回の内容をサラッとまとめます。




17回目は雑談がメインの回でした。質問の回答をしてました。
高知県の中学生から質問がかなり難しい内容で困惑してました。

ちなみに質問の内容は
  1. 選択とは?
  2. キタニさんのミッションステートメント、人生観とは?
  3. 表現とは?

ミッションステートメントって(´-ω-`)
行動の方針、理念という意味らしいです。
これに対するキタニさんの答えは、

1.「選択は2択で、正解か不正解があるかもしれないけど
  選んだ選択肢が正解だったと思えるように行動するまで」
2.「誰にも遠慮しない」
3.「抽象的過ぎる」

キタニさんだからこそ、説得力がありますよね(´・ω・`)
てか、カッコよすぎる。

次にキタニさんの「DEMAGOG」のモチーフとした
グッズを作りたいという質問。

アンサーは、
「企業的には✖、ただ自分的にはバレないようにやる分にはいいと思う。」
とのこと。営利目的じゃなければ、別にいいと自分も思います。

ただグッズに関してはキタニさんやマ姉やソ兄が
アイデアを欲してるとのことで、
ぜひ公式にメッセージを送ってほしいらしい。

他にも質問はありましたが、ここら辺で。


あとはゲームやポップコーンの話をしてました。
実はゲームの配信をしたいとのこと。
何のゲームをするかは未定らしい。
個人的にはホラゲーやってみてほしい。


そして次回は土曜日の21時にDTM配信をする予定。
作曲風景を見れるということで次回も楽しみですね٩( ''ω'' )و

では今回はこの辺で(/・ω・)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿