軌跡を旅する-katharina no kiseki-

軌跡シリーズについてプレイ日記や考察?というより妄想と願望か???

閃の軌跡2プレイ日記(9)

2014-10-06 | 過去の軌跡シリーズ
( ´ー`)フゥー...
先ほど外伝に入りました・・・

いやぁ・・・発売前からいろいろとネットで予想は出てましたが、
あんですってぇ~な感じで終わりましたね。
ま、それはそうとその前哨戦のところからUPしまーす。



トリスタに戻ってきました(`・ω・´)ゞ



懐かしい顔ぶれですね



おやおや、そう来ましたか(^O^)
パトリックとフリーデル先輩は予想通りでしたが、
まさかあの先輩もとは、なかなか面白かったです('∀`)


前作とは違い清々しい感じでしたね。



いつも7組ではリーダーのリィンくんがビシッと決めるところですが
トワ会長も言っちゃいましたねぇ

まぁ結構サクッと進みまして・・・


やっとエリゼたちを救出



お約束の再会シーンが観れてよかった!


そうそう、あの子たちどうなった???

気になって見に行ったんですよ・・・


その後が気になるといえば



こちらの親子も・・・



リィンの出自については今日ハッキリと分かってしまったのですが、
こちらの家で育ってよかったと思います。


あ・・・この人


零と碧の展開から考えて、クロイス家のようなポジジョン?!
まぁ好き勝手やっておりましたよ

では続けてプレイ日記(10)を・・・
とりあえず(9)はここまでです、はい(^_^;)







最新の画像もっと見る