軌跡を旅する-katharina no kiseki-

軌跡シリーズについてプレイ日記や考察?というより妄想と願望か???

進行不能のバグ

2020-09-01 | 創の軌跡

初見はwikiに頼らず進めるのですが、

チャプター3でリィンルートを終えた後に

他二つをやると夢幻回廊しか行けなくて

何かおかしいなと。

次のチャプター終わらせてたかもなぐらいの

プレイ時間なんですがw

あ、バグなんですねー。

公式に載ってましたわw

夢幻回廊でバナナボートとかマジカルアリサを

頑張ってミッションクリアした後なのに。


パッチを待つ間どうしようかしら。

夢幻回廊に長く居るのは正直飽きます。

ついこっちに時間を割き過ぎてしまい、

時間かけ過ぎたのはご愛嬌ですがw

今作はプレイヤーが好きなように

ルートを行き来できるように思ってたら

制限もあるにはあって🤭。

私の進め方が悪かった?


お話進めたいのにかなり

しょんぼりへにょんですよ!

最新の画像もっと見る