レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

エアーニャオニャオ、千歳便 離陸

2013-05-28 00:12:08 | エアーニャオニャオ

皆さま、本日はANN「エアーニャオニャオ」千歳便にご搭乗いただきありがとうございます。

当機はまもなく離陸致します。お席のシートベルトをしっかりお締めください。

安全のお願いとして、座席前のテーブルは上空にいきましてベルト着用サインが消えて

からご使用ください。

  

また、慣れない一人旅で緊張されている猫さんには、ライトな香りのまたたびの用意が

ございます。

途中、ご気分のすぐれない猫さん、毛玉を出したくなりましたら、座席前のポケットの

毛玉エチケット袋がありますので、ご利用ください。

緊張のあまり、座席の背での爪とぎは他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮

くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

あんずちゃん「クッションにふみふみはOKよね?」

 

 

 

 

 

シン太くん「あんずちゃん、クッション持ってきたの?」

あんずちゃん「快適な旅には必需品よ、シンちゃん持って来なかったの?」

 

シン太くん「忘れちゃった、CAさんに後で貸してもらうにゃ!」

 

 

 

 

 

あんずちゃん「はぁーー、おちつくわぁ

 あんずちゃん「クッションの上でベルトしようかしら」

 

 

 

 

 

あんずちゃん、旅上手ね

おっとイケナイ

続きのアナウンスしなくちゃ

 

 

 

 

 

 化粧室は座席前方と後方にあります。本日の猫砂はオカラ系となっております。

砂がお気に召さない場合は、紙系、鉱物系の用意がありますのでお申し付けください。

それでは、座席ベルトを今一度ご確認頂き、離陸の様子は前方のスクリーンまたは

窓からご覧下さい。

御用の際は、座席肘掛にありますCAボタンでお知らせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

そして千歳に向けて離陸

よい旅を!

 

 

 

乗客にご協力いただきました

「あんずニャよ!」のあんずちゃん

「テポのつぶやき2」のシン太くん

ありがとうございました!

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね

  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 落ち着くの | トップ | エアーニャオニャオ 機内サ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-28 09:02:15
CAレイニャンさん~!
トイレ砂は紙でお願いします~☆

byあんず

あんずったら
シン太くんと秘密の旅行をしていたのね・・・w
CAレイニャンちゃん
スカーフ姿が凛々しくってすてき~❤
乗ってみたいけれど
にゃんこ限定なのよね??

楽しいコラボありがとうございました!
またいつでも呼んでください~(笑)
返信する
Unknown (テポ)
2013-05-28 13:28:02
CAレイニャンさん~!
ぼくはトイレ砂はおからでお願いしますにゃ。
by.シン太

いつのまにやら、あんずちゃんと
旅行に出かけていたのね。
千歳行き?(^^

レイニャンのCAのお陰でよい旅ができたようです。
エアーニャオニャオ、私も乗ってみたいわ~。
周り中にゃんこだらけで面白そう。(^m^)

ステキなコラボありがとうございました。
シン太はこういうの初めてなので、
とっても嬉しいです。
また声かけてもらえるととっても嬉しいです。
返信する
Unknown (ぽち)
2013-05-28 17:13:26
キャーッ!!!
凄いよ凄いよ~ (≧∇≦)
ANNが千歳に向かってるって事はこっちに来るのね♪ 
私も帰りの便に乗って羽田に行っちゃお!
美人のCAさん 毛玉吐き袋 記念に持って帰っていいかしら~(笑)

あんずちゃんも シンちゃんも全く違和感ないんだもん
すっごく面白かった(*^_^*)
レイちゃんのCA姿も素敵だったわよぉ~
クッションで寛ぐあんずちゃん 日の当たり方もリアルで笑っちゃったwww
なるほど クッションは必需品なのね
鞄につめなきゃw
返信する

コメントを投稿

エアーニャオニャオ」カテゴリの最新記事