レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

健康診断の結果

2024-08-04 02:24:01 | 

レイニャン、健康診断の

結果が届いたわよ~

 

 

 

どうだったかしら?

ほぼ基準値内だけど

クレアチニンの値がちょっと

高めだったよ。

 

 

 

私、シニアにゃんこだからね、

ちょっと高めの数値があっても

仕方ないわよね。

獣医さんのコメントで

血液検査と血圧測定を

次回しましょうとの事よ。

 

 

 

また検査なの?

ちょっと憂鬱だわ~

そうだよね。

でも健康第一だから

ちょっと頑張ろうね。

 

 

 

血圧ってシッポで測るのかしら?

多分ね。

もう少ししたら、検査に行こうね。

 

 

 

キジトラのレイ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 狭い所が好きなの | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事