レイニャン

ちょっとビビリンな猫、レイニャンの日常

落ち着くの

2013-05-27 02:50:35 | 

このフリースで囲われているのがいいのよ

 

 

なんかね、落ち着くの

 

 

 

あご乗せも出来るし

眠くなってきたわ

 

 

キジトラのレイ

 

よろしかったら、ポチッと応援してね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« リボンで遊ぼう | トップ | エアーニャオニャオ、千歳便... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2013-05-27 12:31:53
にゃんこって
こうして、顎をのせて
まったりするのが好きですよね♪
寛いでいる姿
こちらまで癒されます☆

首、痛くならないのかしらね^^
返信する
Unknown (ぽち)
2013-05-27 20:48:22
フリースで囲われると
ちょっとした基地みたいで安心するのかしらぁ
顎も乗せられて 極楽極楽♪

レイちゃん 最後のお顔かわいい(*´▽`*)
もうすぐ瞼がおりちゃいそうねw
返信する
Unknown (テポ)
2013-05-27 23:45:26
あご乗せ、かわいい!
にゃんこはフリース素材が大好きですよね。
そろそろ暑くないのかな?と思うのですけど、
まだ大丈夫みたいですよね。
レイニャンはこのフリースがお気に入りなのね。

@写真の件、お返事おそくなってスミマセン。
是非是非、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事