SmiLe All Days ☆

あたしの頭の中をちょっと公開

友達

2005-05-17 21:46:37 | Weblog
最近、忙しさがピークを迎えつつあります。どのことも神経を使わなきゃいけないことで、ミスしたら
大変なことになるタスクが多いから常に緊張状態。なかなか寝付けないままいつのまにか朝がきてる。

好きだからやってることだけどさ、やりたいことをやり遂げるためのタスクなんだけどさ、
やっぱり凹むこともいっぱいあって。そんなじきに背中の筋を痛めたのも悔しいしね。
まぁ腰と膝も前から痛めてるんだけどねw

で、結構気持ちが安定しない状態でここんとこ過ごしてたけど、
そんな中友達に救われることがいっぱいあった☆
一緒に頑張ってる人たちもそうだけど、たまにしか会わないけど、たまに会うと刺激とか安心を
もらえる友達とか、楽しませてくれる友達とか、元気をもらえる友達がたくさんいて、そんな周りの友達に
なにげなく会った時に励まされた。

だからいちいち凹むのはやめて気合いれて頑張ろうと思いました◎常に楽しく、余裕を持って
今月いっぱい、いくつも押し寄せてくる山場をのりこえよーと思いました☆何事も楽しまなきゃ損だからねっ。

でも、こういう忙しい時期だからこそ、自分のことだけじゃなくて、周りの友達の気持ちに目をむけられる
余裕をもたなきゃなーって今日思った◎自分が友達に救われてる分自分も友達をサポートできないとね。
もっとキャパの広い人間になりたいです。だから目指します。

ブログに書いたので、有言実行しなきゃださいから、今から気合いれてがんばろーっと◎