SmiLe All Days ☆

あたしの頭の中をちょっと公開

ハーレムの皆様へ☆

2005-07-26 01:45:22 | Weblog
今日は、SFCハーレムという名の、入学式のときから仲良しの女の子集団が珍しく全員集合して、ご飯をたべにいきました。

みんなで会うのは久々で、相変わらず、人の話を聞かない人や、妄想族がいたり、がっついて食べる人がいたりと、まじめちゃくちゃで協調性もまとまりもあんまなく、個性的すぎるメンバーが集まってたんだけど、久々にすっごい楽しかった。

で、ただの食事会のつもりであたしは集まったのに、しかもあたしが幹事だったし、なのにいきなりお別れ会みたいなのを開いてくれて、超びっくりしたし、超嬉しかった。ほんとありがと。

嬉しかったっていうなんかその一言ではほんとは気持ちはあらわせないんだけど、いい言葉がみつかりません!!でも超嬉しかった。超感動した。

メッセージを家で一人でよんで、超感動して、みんなのたいせつさを実感しました。なんか忙しくて普段みんなゆっくり話す時間はないんだけど、でも集まるとみんな全然久しぶりなきがしなくて、わかってくれて、アドバイスとか辛口なコメントくれて、みんな一人一人がいい刺激◎

名前が彫ってある口紅なんて、あんなセレブみたいな口紅なんて持ったことないし(まぁセレブを目指すねw)、あたしをわかってる晴子は物なくすからってポシェットくれるし、ティーポットかわいいし、大好きなひまわりの花束くれるし、お守りとかマスコットとかあひるとか(笑)ゆみこからのCDはテーマソングだったし、いろんなものもらって、まじ幸せものです☆

かずはがアップした写真もいーかんじだしねー♪ありがとう。

何よりみんながくれたカードが超感動した。うーほんとありがとう。ありがとう。
ちなみにりょうこ、確かにうちらの幼稚園からの縁がはじめてきれるねwごめんよ。今度責任とるさw

何年たっても、毎年12月23日はあけておくし、計画結婚、計画出産やるなら参加するし(笑)できんのかわかんないけどさwそれぞれ進む道は全然違うけど、刺激をしあえるこの友達とずっと一緒にいれたら嬉しいです☆

今日はほんとにどうもありがとう。みんなからの期待にこたえられるように、目標達成できるように頑張ります!

あーりーがーとー☆

PS.みっちーとたけしもほんとにありがと☆あのマスコットに名前つけとくw飛び入り参加まじ嬉しかったよー!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁい♥ (あなたを想う。)
2005-07-26 08:33:04
お疲れ☆

私の写真みてゾンビな私を思い出してね
まあさ (どうしようもないもりの)
2005-08-07 07:12:43
友達ってすっごい大事なものだよ。

いい友達持ったじゃん。

俺も友達は何より大切だよ。

大事にしなさい。

Unknown (れいみ)
2005-08-10 21:02:56
ゾンビってコメントは・・きっとはるこ??w いつでも晴子の写真携帯しとくよーw



もりの>あれー。きみ一応グリーもみてるんだねwうん。友達はまじ大事だよね。大事にするさー。そんなきみも友達の一員だから大事にしたげるw