のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

お楽しみがいっぱいいっぱい♪

2008-01-25 21:42:38 | ドリカム

まささん、きょうもUPっぷ~ありがとうございますっ

何やら、これからステッキーなお知らせがありそうな予感のする

嬉しいブログ・・・

野村浩司さんのすんばらしい撮影で、

美和ちゃんのカックイイポージングとか表情とか、

まささんの未知数のカッコ良さがつまったフォトセッションの様子、

お披露目になるのはいつなのかなぁ???

楽しみに待ってます

まささん、今日は寒かったですね~

職場の駐車場の水溜りは、見事に凍ってました

氷を太陽にかざすと・・・。

キラキラしてとってもキレイキレイ

水曜日の雪の日には、

東京でもミニ雪だるまができました

 

寒い寒いの今日この頃、

まささん美和ちゃんちっちゃい会社の皆様

あったかくして、

風邪なんか吹き飛ばしちゃってくださいね

 

        ☆業務連絡☆

ドリフレのHちゃんは、自分の担任してる年長さんの

卒園式の退場に、

「ONE PIECE × ドリカム = またね」を使おうと画策してるらしい

なるほど、なるほど。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいー{{(>_<;)}} (サトミン)
2008-01-26 00:00:16
こんばんは♪ぷぅ~さん♪



レンズの先の美和ちゃんがほんと気になりますっ!!

お目にかかれる日が待ち遠しい!!



「またね」を聞きながら卒園していくなんて超幸せだな~☆

ていうか、「またね」は卒園式とかにピッタリですよね(^^)
返信する
Unknown (keiko)
2008-01-26 16:35:41
ぷぅ~ちゃん
わぁ~寒そうだぁ~
東京降ったんだねぇ~。
こちらは雪は舞ってたものの全然積もらなかったのよ。
昨日は太陽出てたしねぇ~。
今日はドリブロもお休みかなぁ~。
朝から待ってるのになぁ~こんな日に限って遅いのよね
昨日のドリブロの写真何に使われるのか楽しみだね。
その写真早く見たいねぇ~ワクワク
返信する
☆サトミンちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-26 20:37:38
ね~。
美和ちゃんに会いたいね~

今年は担任を持ってないから、
「またね」をご披露できなくて残念だなぁ~
次回、年長担任の時には是非っ!!!
返信する
☆keikoちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-26 20:41:24
なんだか、降るふると言いながら、
なかなか降らなかったんだけどね~。
でもね、まささんのブログにも書いてあったけど
あっと言う間に元通り…でした

お休みかなぁ…と思いつつ、
バレーボール娘たちの試合の打ち上げに出かけ、
帰ってきたらUPされてて
嬉しい悲鳴でした
返信する

コメントを投稿