のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

何度でも・・・

2008-01-22 19:42:16 | ドリカム

『救命病棟24時』進藤先生バージョンのマスク

まささん、大人買いですね~

保育士として保育園で働いている私ですが、

担任を持たず、フリーの今年は、

給食さんがお休みや出張になると、

割烹着に三角巾に、そしてマスクをして、

急遽『給食さん』に早変わり・・・。

マスクって息苦しくてずっと苦手だったのですが、

この1年で、マスクに慣れました

我が家にも大人買いのマスクたちが箱で常に置いてあります

夏は暑くてホント大変なのですが、

冬はちょうどあったかくて、防寒にもいいですね~。

それにね、保湿効果で肌もなんだかしっとり・・・

まささんもマスクして美肌になっちゃうかも???

ミミのクラスも明日からインフルエンザでの学級閉鎖・・・

ミミは今のところ元気いっぱいですが、

お腹の風邪も保育園でははやっています。

今日も、ベリー ビズィーまささんもご自愛ください

 

P.S.

『救命病棟24時』って思ったら

『何度でも』がグルグルグルグル頭の中を回ってます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-23 15:35:09
今日は散歩に寄って見ました
返信する
ありがとうございます♪ (ぷぅ~)
2008-01-25 21:45:16
またまた『夜の散歩』してらしたんですね~
いらっしゃ~い
寒い日が続いてる東京ですが、
いかがお過ごしですかぁ???
返信する

コメントを投稿