のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

Mステ出演終了っ!!(ネタバレあり)

2006-12-01 21:20:54 | ドリカム

お疲れ様でしたぁ~っ

もぉ、もぉ・・・。

登場からリアルタイムでお約束のグッ

すんごい嬉しかったです

トークもめちゃめちゃ冴えてましたっ

思い出の半生の話まで・・・

またまたセールストークになってるマサさんにきゅん

そして、歌う前のトークが終わっての微笑み

もぉもぉ、眼がになっちゃいました

そして、マサさんのMFT(メロメロフィンガーテクニック)っ

もし雪』のベースライン、すっごく切なくてすっごくイイっ

マサさんの指の動きにポォーっとしちゃいました

美和ちゃんの歌声も、切なく、心にしみて・・・。

改めて、『もし雪』、イイっと再認識。

 

そしてそしてっ

演奏が終わってのベロをチロッと出しつつのあのマサさんの笑顔

ハートをズキュンッとやられちゃいました・・・・。

もぉ、何回も見直しちゃいますっ

夢のような時間でした。

ありやとぉ~&お疲れ様でしたぁ~

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のような時間 (あくあ)
2006-12-01 21:27:24
あっと言う間でしたね~
セールストーク(笑)
また私の街やみんなのトコに
実演販売しに来てくれないかな~???
返信する
☆あくあさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-01 21:29:43
うんうんっ
あのまんま生放送で半生始まっちゃうかっていう位の勢いだったよね
いいぞっ
なんか、え??もぉ1時間???って感じだったよね。
早かったぁ~っ
返信する
かわいかったねぇ (あっこ)
2006-12-01 21:57:37
まささん、かわいかったねぇ
(めずらしく、あっしにしては
美和ちゃん、じゃなくてまささん!!!)
ビデオを巻き戻してチェックしちゃいましたっ
いやーーーー、こんなに
色々な人の心をロックさせてどーすんのじゃー
返信する
うれしい!楽しい!大好き! (みいちゃん)
2006-12-01 22:11:19
Mステ、良かったね~♪

美和ちゃんの笑顔と
まささんのGOOD!に会えて超HAPPY♪

今日のトラバ、あくあさんとあたしとぷぅ~ちゃんが
続いたね★

それから、今日は梅田のツリーとパネル展
見てきました。
ドリファンじゃないけど、久しぶりに会う
友達とランチ&おやつしてきました~。
友達にね、美和ちゃんのとまささんのこと
誉めてもらって うれしかった
返信する
夢ゴコチ☆ (naoko)
2006-12-02 00:06:56
ハンナマのことも話してたねぇ~~
「もし雪」長くって、嬉しかった~~
親指グッ!のたびに、きゃぁ~~~~~
はぁ、しゃーわせ
返信する
あぁぁぁぁぁぁぁl(泣) (チャコ)
2006-12-02 01:59:04
ぷぅ~さぁ~ん。
私は見そびれてしまいました
なので私はぷぅ~さんの記事も
皆さんのコメントにも
全くついていけません
それどころか
仕方なかったんですよ
風邪引い休んだ日が悪かった
月末丸3日は
仕事もたまってしまうってもんですよね
久々にぷぅ~さんのところへ遊びにこれたのに
泣きのコメントを残すチャコでありました。。。
ショボ~ン
返信する
マサさん・・・ (ちびたま☆)
2006-12-02 19:01:57
マサさん、スンゴク、昨日リキ入ってて、
力強かったですね。(*^_^*)
いつも見守ってくれてる感じが
伝わりました。
幸せをいつもくれるドリに救われちゃう。
落ち込んでる場合じゃないよね。
明日からまた頑張ろう。
返信する
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 01:51:44
グフフ
でしょ、でしょ???
マサさん、かわいかったでしょ?
もぉ、ガチガチにROCKされまくってます
あの笑顔は永久保存版だわっ
返信する
☆みいちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 01:54:04
そぉそぉ。
ドリ&ジャニ好き3人が続いてたよね

梅田に行ったんだね~。
画像見せてもらったよ。
ありやとぉ~っ
そちらのツリーも素敵だね~。
マサさんも行くみたいだね。
いいなぁ~
公開録音、当たるといいね~
返信する
☆naokoちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 01:55:54
やっぱあんなに大物歌手で
実演販売・・・ナンテ、
ファンに密着で新しい客層拡大してるアーティスト、
いないよね~。
私達は幸せものです
毎日、しゃ~わせをありやとぉ~
返信する

コメントを投稿