のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

興奮冷めやらぬ・・・・

2006-12-03 00:57:03 | ドリカム

昨日の緊張の真剣勝負の『Mステ』の様子を

ブログってくれたマサさん。

そんな状況なのに、ブログのこと、わすれないでくれてありやとぉ~

昔、某クイズ番組にちょこっとだけ関わってたことがありましたが、

収録でありつつもスタッフの方々のお仕事はとっても忙しそうだったので、

生放送の緊張感とお仕事の大変さは

いかばかりかと・・・・。

そして、そこに出演するアーティスト達の緊張感も・・・。

マサさんのMFT美和ちゃんの歌声

すっごい感動したよ。

想いがビンビン響いたよ。

とっても嬉しかったよ。

まだまだ生放送の音楽番組が続くけど、

リアルタイムで同じ時間を過ごせて

本当に嬉しい・・・。

またPOWERを送ってるからね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの親指から (ムーママ)
2006-12-03 04:05:29
全国のドリファンにパワーが流れて、全国のパワーがまた、親指に
戻るのかしら?
あんなサイン他のスターさん達はあるのかな?
マサさんと繋がってる瞬間。
最高だったよね。
年末まで気が抜けないよね。
返信する
☆ムーママさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 15:22:32
すっごいよねっ、マサさんっ
日本全国、あのグッ
幸せになった人がどれだけいることか・・・。
まだまだチャンスはっ
これから年末までいっぱいあって、
ドキドキワクワクが止まらない~っ
返信する

コメントを投稿